こんばんはーーー❣️


今日はジムお休みで、朝から昼過ぎまでふらふら歩き回ってました🚶🚶


めちゃめちゃ安くなってるこれを履いてたんだけど。

全然足痛くならないよー♡

ただ、人によっては重い!と感じるのかな。

私は気にならなくてガンガン歩けました!

ベルトのとこが、苦手な←ひっかけるタイプだったんだけど。

外さなくて脱ぎ履きできて最高♡


GUつながりで。

息子に買ったこのパンツがめちゃよくて♡


もう一声値下げしたら追加したい!


ダークエンジェルさんのラッシュガード類届きました♡


 また、クーポンでてます!このあと6時59までですが。


私のは、

これと。

これ。

 158センチでも引きずらなかったよー!!


他にもかわいいのいろいろ!

 

 



週末限定で二枚目無料プレゼントもやってるみたい!






やっぱり枯らせてしまった泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
おじぎ草…😇

水あげても復活しない泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ごめんよーーーーー。





よかったらこちらも!

 マラソン④


 マラソン③