自分らしい働き方♡ | 芦屋 西宮 神戸ベビーマッサージ教室&ファーストサイン/資格取得スクールPreciousMemories

芦屋 西宮 神戸ベビーマッサージ教室&ファーストサイン/資格取得スクールPreciousMemories

兵庫県芦屋市のベビーマッサージ教室&ファーストサイン『PreciousMemories』です。
ベビーマッサージ資格取得校として・セラピスト養成講座【お子様連れで学べる・出張授業】を開講しております。
赤ちゃんとママのあたたかな場所になっていただけますように☆

神奈川県で2日間、ロイヤルセラピスト協会統一認定試験が開催されました!

全国各地から、沢山の女性たち、
子育て中のママたちが集まり、

親子のコミュニケーションをお伝えする
セラピストになるべく

チャレンジ!!キラキラ

当スクールからは、受講生のAさんが
ベビーマッサージ実技試験を受験しました!

Aさんは神戸市在住ですが、
ご出身は、関東!

なので、今回ご実家に帰省中に!
地元、関東で試験を受ける事に決めました♬
{E408A2ED-070B-4994-AC63-8318F1210F66}

いつもニコニコ笑顔がステキなAさんですが

私と同じ、転勤族ママさん!!

新しい地で、初めての子育てがスタートし、
神戸にきてまだほんの数ヶ月、、!

という時に、

5ヶ月のSちゃんと一緒に
ベビーマッサージを本格的に勉強したい
セラピストを目指したい

と、資格のご受講をスタートされました!
{42426176-6C79-40B0-A191-C98ACF53F6A2}
ズリズリ前に進めるようになったよー爆笑毎回の授業で成長に感動おねがい

慣れない環境の中でも、
まだ知り合いやお友達も多くはない中でも、

セラピストを目指す乙女のトキメキ
ということが、【原動力】となり、
自らの行動力も素晴らしく拍手アクティブママー

前向きに、夢に前進していく姿

プレレッスンにも沢山のご協力を得て、
たくさんの応援もいただき

Aさんのお人柄ですねーラブ


いざ、ドキドキ試験へ!

無事この日を迎えられたことが何よりです!

と。本当にそうーー。

これまでの道のり、
これまでの出逢いの多く。

「1番ニヤニヤニコニコしてしまいましたー」

とAさん、チュー流石ですー爆笑

地元関東で、無事!実技試験を終えました。


{35EA6A89-932D-4980-8E32-C90DFC8B997B}

ベビーマッサージは、
我が子に♡育児に♡活かせる資格

そして、変化するライフスタイルに合わせて
自由な働き方が出来る

ベビーマッサージ講師の『働き方』

結婚、出産、転勤、、
仕事を退職したけれど・・・

赤ちゃん、子どもが大好きなAさん♡

Sちゃんの成長をそばで見守りながらも
好き♡なことをお仕事にピンクハート

認定講師として、
全国どこでも!活動が可能グッ

ご活躍が今から楽しみでなりませんーチュー

本当にお疲れ様でした!
しばらくご実家でゆっくり
パワーチャージしてきて下さいね

**********


本ベビーマッサージ資格を取得したい方
お子様連れ受講・出張授業可能

ベビーマッサージセラピスト養成講座
ファーストサインセラピスト養成講座


資格に関する無料ガイダンスは随時承っております。キラキラ
こちらのメールよりお気軽にお問い合わせ 下さいませ。

Precious資格取得スクール
神戸市、芦屋市、西宮市、宝塚市、明石市
尼崎市、丹波市、三田市、三木市、大阪市
出張授業いたしております。

お電話も多くいただいています、
お気軽にお問い合わせ下さいませ♪
▶0797ー34ー2818(教室専用)
▶090ー4149ー0009(講師直通)
 
ロイヤルセラピスト協会指定スクール
PreciousMemories
~プレシャスメモリーズ~
認定講師  田中ひさよ
 
0797ー34ー2818