神戸市ベビーマッサージ資格養成講座 | 芦屋 西宮 神戸ベビーマッサージ教室&ファーストサイン/資格取得スクールPreciousMemories

芦屋 西宮 神戸ベビーマッサージ教室&ファーストサイン/資格取得スクールPreciousMemories

兵庫県芦屋市のベビーマッサージ教室&ファーストサイン『PreciousMemories』です。
ベビーマッサージ資格取得校として・セラピスト養成講座【お子様連れで学べる・出張授業】を開講しております。
赤ちゃんとママのあたたかな場所になっていただけますように☆

神戸市中央区ベビーマッサージ資格養成講座
ご自宅への出張授業へ〜。

芦屋 西宮 神戸東灘区ベビーマッサージ教室&資格取得スクールPreciousMemoriesです

またまた明日は!!

当スクールより、受講生のAさんが
ベビーマッサージ実技試験に受験されます!

先日は試験前の最終チェックに伺いました。

Aさんも、子育て真っ只中!
可愛いSちゃんと一緒に学んできました
{14A14757-E592-446C-9A7F-730812A64A9D}

ニコニコ笑顔がいっぱいの♡
おっとり癒しのSちゃんと一緒の授業は
もう目がなくなるほどメロメロ〜ラブ幸せ♡

になりながらも、実技指導にぬかりはなく!
『自信』を持って試験に挑めるように、
合格へ導くために、お任せあれーグッ


試験前!!入念に、真剣に、、、!

でも

やっぱり学びは楽しくーー爆笑
{C2AD0EB7-AB67-476A-8C62-B7934657095C}

今日も笑いすぎ!!?なAさんー笑い泣き

本当にいつも笑顔が絶えないAさん♡
ふんわりした優しさが溢れる

Aさんらしい♡個性の光る
とってもステキな実技レッスンです


時々、オホホホーーー!デレデレ

と、いきすぎる?ポーン笑顔で、笑

つい私も、、オホホのホーー!デレデレ
とつられそうになりながらも、

いやはや、ぬかりなく!!
実技チェックの厳しい私ービシバシ
最後まで練習を重ねました。
{B2D2FC17-0259-4BFD-B245-2BD2DDFDEBAA}

まだ会話が出来ない我が子と、
ベビーマッサージの触れ合いを通じて

コミュニケーションが取れる喜びを感じ
母となったことに喜びを感じ
育児の楽しさを再認識し

この素晴らしい親子のふれあいを
今度は自分が伝えていきたい。

不安を抱えているママたちへ
子育てに悩んでいるママたちへ
少しでも伝えていけたら。

そんな、あたたかい気持ちを持っておねがい
明日の試験に臨みます!

Aさんの愛情たっぷりのベビマ♡
自分らしさを発揮してきて下さいね

皆さん、引き続きあたたかい応援
どうぞよろしくお願いいたします


**********

ベビーマッサージセラピスト養成講座
ファーストサインセラピスト養成講座

次回、大阪試験は11月!
9月スタートで目指せます→1名さま

お子様と一緒に受講・出張授業 可能
1日2時間・空いた時間を利用して~
ご希望に合わせての受講スケジュール
育児休暇中に取得・お仕事しながらも可能

資格に関する無料ガイダンスは随時承っております。キラキラこちらのメールよりお気軽にお問い合わせ 下さいませ。

Precious資格取得スクール
神戸市、芦屋市、西宮市、宝塚市、明石市
尼崎市、丹波市、三田市、三木市、大阪市
出張授業いたしております。

お電話も多くいただいています、
お気軽にお問い合わせ下さいませ♪
▶0797ー34ー2818(教室専用)
▶090ー4149ー0009(講師直通)
 
ロイヤルセラピスト協会指定スクール
PreciousMemories
~プレシャスメモリーズ~
認定講師  田中ひさよ
 
0797ー34ー2818