♡少人数ベビマはアットホーム♡ | 芦屋 西宮 神戸ベビーマッサージ教室&ファーストサイン/資格取得スクールPreciousMemories

芦屋 西宮 神戸ベビーマッサージ教室&ファーストサイン/資格取得スクールPreciousMemories

兵庫県芦屋市のベビーマッサージ教室&ファーストサイン『PreciousMemories』です。
ベビーマッサージ資格取得校として・セラピスト養成講座【お子様連れで学べる・出張授業】を開講しております。
赤ちゃんとママのあたたかな場所になっていただけますように☆

芦屋ティーサロンカラコルにて9月レッスン
『Preciousベビーマッサージ教室』

◆9月15日(金)11時〜    受付中
◆9月26日(火)11時〜    受付中

旗旗旗旗旗旗旗旗

芦屋カラコルピンクマカロンベビーマッサージ教室
8月レッスンでした

キャンセルもありましたが、
本日も可愛い赤ちゃんとママが
お越し下さいました♬

お外の暑さはもの凄かったけれど、ガーン
そんな暑さもスッカリ忘れてしまうほどチュー

時間も忘れてしまうほどのんびりと〜照れ

心地よい癒しの空間で

赤ちゃんと一緒に
ゆったりの触れ合いを♡
楽しんでいただきましたよ〜
{30655E59-4541-42F5-ACDE-D28E9D5C8AD6}

初めまして♡のkくんと
お久しぶり♡のリピーターのAちゃん

月齢も近く、お互い刺激し合って興味深々ラブ

マッサージ後も、スヤスヤ眠ったりぐぅぐぅ
ご機嫌でニコニコ笑顔を見せてくれたり

ママたちはお茶コーヒー&スイーツタイムカップケーキ

ごろごろ、ゴロりーンとしながら
なんともマッタリ〜〜〜ラブ
{FAA04184-BBDB-4746-8DF4-0B2220EF26B7}

ママ同士も、初めましてでしたが、
同じく!
地元を遠く離れての育児、、、

里帰り出産で、こちらでの
赤ちゃんとの生活はまだわずか、、

月齢が近いお友達がいなかったから、
嬉しいー♡
仲良しのお友達になりましたね♬


なかなか帰省も出来ず、、ここ最近、
暑さでずっと家にこもっていた、、、ショボーン

ということでしたが、、

今日はおしゃべりもたくさんーー
わかるーーもたくさん笑い泣き
笑いもたくさんーー爆笑

里帰り出産や
実家を遠く離れてのママの参加が
とっても多い!!Preciousベビマ、

密に♡仲良しになれる
引寄せベビマ乙女のトキメキらしいー

裸ん坊で
お肌とお肌を触れ合わせ
ゆったり赤ちゃんと向き合う

優しいお時間

泣き顔もニコニコ笑顔も
あんなお顔もこんな仕草も反応も

愛おしさが溢れるベビーマッサージ
たちまち親子でハッピーハッピーに♡


以前にベビマに参加した事があるけど
緊張もあったり余り反応もなかったけれど、

『 今日はニコニコしてくれて、
少人数でアットホームで、
月齢も近いお友達もいて、
リラックスしてたみたいで良かったです♡

また参加したい♡

お家でもマッサージしてあげたい♡ 』


赤ちゃんの様子に合わせてのベビマグッ
少人数の良さも

可愛い触れ合いの様子は
また後ほど

*********

ご予約、お問い合わせは↓下記より

お電話も多くいただいています
お気軽にお問い合わせ下さいませ♪
▶0797ー34ー2818(教室専用)
▶090ー4149ー0009(講師直通)
 
ロイヤルセラピスト協会指定スクール
PreciousMemories
~プレシャスメモリーズ~
認定講師  田中ひさよ
 
0797ー34ー2818