家族時間♡夏の終わりはいつも | 芦屋 西宮 神戸ベビーマッサージ教室&ファーストサイン/資格取得スクールPreciousMemories

芦屋 西宮 神戸ベビーマッサージ教室&ファーストサイン/資格取得スクールPreciousMemories

兵庫県芦屋市のベビーマッサージ教室&ファーストサイン『PreciousMemories』です。
ベビーマッサージ資格取得校として・セラピスト養成講座【お子様連れで学べる・出張授業】を開講しております。
赤ちゃんとママのあたたかな場所になっていただけますように☆

夏休みさいごの日。

夏の終わりは、いつも
なんだかとても寂しくなってしまいます。。

楽しかった証拠かな♬
{4AF84C7D-821B-4290-9E8A-A5FC2450991E}

線香花火の可愛いくて小さな光。
ずーーっと見ていたい。
終わってほしくないよーー

お膝の上で、
ムギューと抱き締めていられるのも
ママ、抱っこーー!とせがんでくるのも

あと、どれくらいかなー

可愛い時は、
あっという間なのかもしれない。
だから毎日が大切で貴重な日々♡


今日も可愛いおしゃべりとヘン顔で
笑わせてくれる次男くんは、
幼稚園、最後の夏休みでした花火

長男は、気付けば高学年とか!
ホント信じられないーポーン

プールでたくさん一緒に泳いで、
花火も一緒にいっぱいしたな〜♡

ママと一緒に、
プールで楽しんでいられるのも、
いつまでかなー
あともう少しなのかなー

一緒にプール
一緒にお砂場
一緒にブランコ
一緒に動物園

わたしも子供のように、
こうして一緒に楽しませてもらえるうちが
華なのかもなー。

なんて最近しみじみ想ったり。年かな、笑

今年の夏休みも、
子供たちと毎日、毎時間〜
本当にたくさんの時間を過ごせました♬
{1F6E20D2-5DC7-479B-B73A-7C52CE0052BF}
お庭の葡萄が美味しそうにー
田舎の空気をいっぱい吸ってきました♡

そして家族ともたくさん
同じ時間を過ごせました♬

長期旅行に行った後は、
のんびり実家に帰省も出来ましたよー

この空気感♡♡
脱力感ハンパないー身体が機能してないぞ。。

ちょっと忙しすぎたので
ひたすらのんびりぼーーっとしてパワーチャージ

姪っ子や甥っ子くんとも
たくさん遊んだな〜

滞在中の5日間、
総勢10人での食卓は本当に賑やかーーチュー
{2773EBCB-DD39-49DB-BD90-94CB856B2382}
双子の姪っ子ちゃんも一緒に
スライダープールや水着のまま行ける遊園地へ♬


この夏も、
母のお誕生日をみんなで祝いできて

孫6人に囲まれて
とっても嬉しそうな
母の顔が見れました照れ

{8F16D1E2-18EB-4F6B-838B-E8FE3A6F354D}
ローソクが一本足りない!!と、一歳若返りましたよー♬
食べた後に出てきましたが、笑

夏休み最終週は、毎朝!朝練へ〜
息子の野球の朝練の応援に行ってました野球

みんなホント、イイ顔してるー♡


スポーツにお勉強に、遊びに遊び
本当によく遊んだ夏休みでした♬♬

{A7D46D91-688D-473E-8047-E938B1BB8C4D}
最後の朝練後、川西グラウンドすぐ近くにある
芦屋土山人のお蕎麦へ〜すだちそば♡


夏休み最後の日。

今日は、秋の雲が広がっていましたね

秋の空、秋の風。


さてっ明日からまた
バタバタな日々がはじまりますっ

朝起きれる気が全くしなけれども。。。
気合いだー