ふみふみ | 池道さんちのみんニャ

池道さんちのみんニャ

2020年6月30日、コロナ禍中に8匹の子猫を保護。
保護後すぐに4匹は里親さんの元へ。
現在は、4匹が先住猫と一緒にすったもんだしながら暮らしています。
家猫5匹+外猫2匹、多頭飼いのリアルな情報をお届けします。
猫のいる暮らしの参考にして頂けると嬉しいです。

 

ふみふみ🐾

 

 

猫さんのフミフミ姿を見ているだけで、幸せな気持ちになるのは私だけでしょうか?

 

みんニャの中でも、誰よりもフミフミが上手なカルちゃま。

 

本日は、そんなカルちゃまのソフトタッチなフミフミをご覧ください!

 

 

     このオコタ布団でフミフミするのが好物なカルちゃま

 

ちゃんとお手手を、グーパーグーパーするんですよ♡

 

しかも気持ち良さそうに。

 

みんニャにとって池道家で過ごす時間が心地良いことを願います。。。