おしゃれキャット | 池道さんちのみんニャ

池道さんちのみんニャ

2020年6月30日、コロナ禍中に8匹の子猫を保護。
保護後すぐに4匹は里親さんの元へ。
現在は、4匹が先住猫と一緒にすったもんだしながら暮らしています。
家猫5匹+外猫2匹、多頭飼いのリアルな情報をお届けします。
猫のいる暮らしの参考にして頂けると嬉しいです。

 

おしゃれキャット?

 

池道さんちのみんニャは個性派揃いですが、同時に脱力系でもあります。笑

 

多頭飼いをしているせいなのか、それとも性格の問題なのか?わかりませんが、みんニャは争い事をしません!

 

特に男子は穏やかですねちゅー

 

グウ子とまる子は女子なので、ツンデレ具合が日によって違うことが多く(笑)人間同様、女の子の扱いは猫界でも大変なようです。

 

少し前のことになりますが、姉がミシンで縫い物をしている時に、好奇心旺盛のとぅくん&まる子がおしゃれキャットごっこをしていました。笑

 

その様子がコチラ下差し

 

でかリボン風にしてもらったまる子&とぅくん

 

けっこうお気に入りっぽい。まんざらでもない表情にほっこり♡

 

後ろから見るとこんな感じ

 

二人はしばらく、おしゃれキャットごっこに夢中でした。

 

こんな感じで脱力系なので、ちょっとイタズラしても許してくれる優しいみんニャなのでした。