#捨てたいけど捨てられないもの | メンヘラ妻とその家族の日常

メンヘラ妻とその家族の日常

▶︎私(26)旦那(28)弟(24)
▶︎可愛い息子(7)
▶︎可愛い娘(6)

清掃業者の旦那と弟の日常で書いてましたが、
旦那が本職を変えるため
新しく名前を変えました‍!
これからも面白おかしい日常のお話をお届けします✨

旦那指差し笑っ


長年すぎて

クソな部分からクズな部分まで

全て知りすぎてる泣き笑い


捨てようにも捨てきれない指差し

それくらい好きなんですけどね看板持ち

寝る時とか日常のちょっとした時が

可愛くて仕方ないお願い

私の方が年下ですけどチュー



どれだけクズだったとしても

どれだけ最低でも

旦那自身のことが好き知らんぷり

それがその人の性格だから…って思ってますニヤリ


「好きだから」だけだと

無理だよ…ってよく聞くけど

私はその「好きだから」

依存して旦那を捨てきれず長年一緒ウインク




捨てたいけど捨てられないもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する