今日はバタバタ | メンヘラ妻とその家族の日常

メンヘラ妻とその家族の日常

▶︎私(26)旦那(28)弟(24)
▶︎可愛い息子(7)
▶︎可愛い娘(6)

清掃業者の旦那と弟の日常で書いてましたが、
旦那が本職を変えるため
新しく名前を変えました‍!
これからも面白おかしい日常のお話をお届けします✨

 ​\バッタバタ泣き笑い/




    

いいねやアクセス
ありがとうございます
ニコニコ
紹介までしてもらえて
とても嬉しいです
ニコニコキューン



今日は朝からバタバタダッシュ


息子を送り出してキラキラ

(家から行けるようになったので

寂しい気持ちで送り出す泣くうさぎハート)


ワンちゃんの病院に犬

娘と母を連れてダッシュ


そして息子の学校に荷物を取りに行き

(なぜか着替える時に服を忘れてきてて

8着も…真顔笑)


そして今電車で更新中指差し


これから少しお仕事知らんぷり


朝イチ写真1枚必ず撮ろうと

頑張り中目がハート




最近撮った写真は


読んでくれてるみなさんも

お疲れ様です悲しいハート


また夜更新しますラブラブ