うわぁー本当素敵なブロガーさん | メンヘラ妻とその家族の日常

メンヘラ妻とその家族の日常

▶︎私(26)旦那(28)弟(24)
▶︎可愛い息子(7)
▶︎可愛い娘(6)

清掃業者の旦那と弟の日常で書いてましたが、
旦那が本職を変えるため
新しく名前を変えました‍!
これからも面白おかしい日常のお話をお届けします✨

 ​\本当素敵なご夫婦/





本当にお互いを大切にし合ってて

奥様思いな旦那さんと

旦那さん思いな奥様


ブログを読んでて

勝手にニマニマしながら←私キモい笑い泣き

幸せエキスを

いただいてますニコニコ


私の紹介もしてくださったり

気にかけてくださったり

とてもありがたき幸せです泣くうさぎキラキラ



読んでいただいてるみなさまデレデレ

いいねしてくださったり

コメントしてくださったり

とても嬉しいですお願い


これから戦争の時間になりますが

今日もみなさん1日お疲れ様でした照れ


うちもそんな風でありたいキメてる

↑ほど遠い爆笑