#名付け親と名の由来 | メンヘラ妻とその家族の日常

メンヘラ妻とその家族の日常

▶︎私(26)旦那(28)弟(24)
▶︎可愛い息子(7)
▶︎可愛い娘(6)

清掃業者の旦那と弟の日常で書いてましたが、
旦那が本職を変えるため
新しく名前を変えました‍!
これからも面白おかしい日常のお話をお届けします✨


11月26日生まれ

ブサカワのブサだけ残って

ブサニコニコ


近いよ真顔

ゲージ内で絶対安静中悲しい


4月2日生まれ

うちに迎えた日が晴天だったから

そらニコニコ

タイガー期になると怖すぎて

餌あげるのは寝たあとにそーっとあげる凝視


2月22日生まれ

リスがそらだから次は天と地にかけて

りくニコニコ

うさぎなので🐇けりが強いが

お菓子もらえると思うとめっちゃ寄ってくるにっこり


旦那にはキングダムハーツが好きだから

その名前?って言われたけどたまたま爆笑

そりゃあキンハー大好きですけどねニコニコ飛び出すハート




名付け親と名の由来

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する