オーラ診断やってみた | メンヘラ妻とその家族の日常

メンヘラ妻とその家族の日常

▶︎私(26)旦那(28)弟(24)
▶︎可愛い息子(7)
▶︎可愛い娘(6)

清掃業者の旦那と弟の日常で書いてましたが、
旦那が本職を変えるため
新しく名前を変えました‍!
これからも面白おかしい日常のお話をお届けします✨

​\待ってる間に/

ピカピカの1年生の息子が

宿題のたび

ぐずるので

落ち着くのを待ってる間に…ニコニコ


気持ちを入れ替えないと息子は

頑張れないので

待ってます泣くうさぎ

(癇癪があるので落ち着くまでいつも待ってます)

すでに妹と笑ってますが

なかなか宿題に向き合わせるタイミングが…ネガティブ


 

 

 

 よし!!←すぐ影響されるお願いうさぎ


落ち着く頃を見計らって

がんばるぞーー爆笑