叫びたい!! | メンヘラ妻とその家族の日常

メンヘラ妻とその家族の日常

▶︎私(26)旦那(28)弟(24)
▶︎可愛い息子(7)
▶︎可愛い娘(6)

清掃業者の旦那と弟の日常で書いてましたが、
旦那が本職を変えるため
新しく名前を変えました‍!
これからも面白おかしい日常のお話をお届けします✨

\​叫びたい/

↓ペットのうさぎ🐰にお菓子をあげる弟↓

(クソっ!仕事から帰ってきたらグデーンってなってるくせに…なんて小声でしか言えない笑)←きっとこれも読んでる笑

仕事の連絡とかはしてますよ凝視

そこは真面目なので凝視



こんにちは✨

今日はとても寒い無気力


私…

腰を痛めまして電気治療+安静なんですが…

どうしても叫びたいオエー


ママ(女)に

休みなんてないんだわー

(休み?なにそれ?美味しいの?)


家庭と仕事を両立してるママさん

子育て奮闘中のママさん

旦那がお仕事中も家を守ってるママさん

子供だけじゃなく他にもたくさん

いろんなことがあるママさん

子供いるいない関係なく

みんなみんな本当に本当に毎日お疲れ様です魂が抜ける


女ってだけで何があっても簡単に休めないし

(勝手に体が動く)

ご飯

洗濯

買い物

掃除

言い出したらキリがないほど

やることは山盛りなんだーーーー無気力

ここから各部屋に運んで

掃除機して

子供の宿題見て

(↑つきっきりじゃないとやらないピカピカの1年生)


もはや今から意気消沈だぜ(毎日)

(ボカしてても分かるかな…

明日のジョーのワンシーンみたくオエー)

画像勝手に使ってごめんなさい




分かるかこの気持ちが!!

仕事して帰ってきてご飯作って

休みの日は腰が痛くても

どんだけ安静にしろと言われても

子供と家事は待ってくれないんだーオエー


そのくせ…

靴下がないだの←弟

履いたら違う靴下だっただの←旦那

確かに間違えてクルンとしまって

畳むのを溜め込んだ私も悪いが魂が抜ける


ぱっと見間違えちゃうでしょーー

(誰か分かって無気力)

たびの形と普通の靴下笑笑


毎日お仕事も大変だし

もちろん疲れてるのも分かる!!

が!!


家を守ってるのは私たちなんだ真顔


全部の旦那さんを否定してるわけじゃないです!!

理解ある家庭はもちろん理解して

主夫を逆に得意としてやってる方も多いと思うのでお願い



そうじゃない私の叫びですオエー


毎日悪いわけではないし

仕事は!

とても頑張る2人なので😤

真剣にお客様のご希望に添えるように

100%より120%の心得で働いていますニコニコ


だけど今日は!

叫ばせて欲しかったネガティブ



旦那のことはもちろん好きですよニコニコ飛び出すハート

横顔がにっこりっというより運転姿がにっこり

(運転してる姿ってかっこよく見えません?)私だけ?笑



あー叫んでスッキリ爆笑


本当に毎日お疲れ様、自分無気力