はんこDay♪ | もも缶のはんこ日記

もも缶のはんこ日記

消しゴムはんこと日常のささいな出来事をかいてます





ミシンと交互にはんこ頑張ってます( ´ ▽ ` )ノ音符

星ガール
星ハムスター
星キリン


私のおすすめはハムスター(*^▽^*)
ミニはんこを使って色んなアレンジができますキラキラ


(次女の絵がかわいいから、この後はんこにして残そうっと音符)


まだまだ がんばるよ~~(*>∇<)ノ





はんこの図案考え中~~




星図案が出来るまでの流れ

いつも娘達の落書き張をいただいて、一緒に落書きしながら
とにかく『ひたすら描く』( ・`ω・´)ノ

その中から、たまに採用してはんこになりますにこっWハート

そしてトレースペーパーを何枚も使いながらバランスを調整しますおんぷ


だから机の上には、紙が散乱して
すっごい散らかってる汗

『どうやって図案ができるんですか?』ってメッセージきたので
載せてみました~~( ´ ▽ ` )ノ






アメブロのサークル作りましたWハート
子どものためのハンドメイドの会
友達作り、作品披露、意見交換の場にキラキラ

サークル検索→『子ども(子供)ハンドメイド』
随時メンバー募集中です( *´艸`)おんぷ