ワンショルリュック~♪ | もも缶のはんこ日記

もも缶のはんこ日記

消しゴムはんこと日常のささいな出来事をかいてます

父にワンショルダーのリュックを作りました( ´ ▽ ` )ノ音符

パターンレーベルさんの型紙ですきらきら!!


以前母から『マチたっぷりの斜め掛けのリュックを作って~』
とリクエストを受けました


父の日に合わせて2日でなんとか完成(*>∇<)ノおんぷ







母から『私、迷彩柄好きだからどっかに使ってね』
とまたまたリクエストがあったので

背当ての部分に使いました( *´艸`)音符




内布はお気に入りの白くま生地キラキラ



チラリとくまが見えてかわいい( 〃▽〃)Wハート


無事 父に手渡せましたきらきら!!


翌日から、早速使ってくれて嬉しかった~音符




しかし、パーツが多すぎて…(。>0<。)

しばらくワンショルリュックを作る気力がないわ~~汗



アメブロのサークル作りました(*>∇<)ノ
子どものためのハンドメイドの会
友達作り、作品披露、意見交換の場にキラキラ

サークル検索→『子ども(子供)ハンドメイド』

随時メンバー募集中です(* ´ ▽ ` *)Wハート