ループタオル | もも缶のはんこ日記

もも缶のはんこ日記

消しゴムはんこと日常のささいな出来事をかいてます

以前、次女に作ったループタオルが
本人や先生方から好評だったのできゃはっ

委託用に少し作りました音符
( ´ ▽ ` )ノ








今まで溜まっていたガーゼのはぎれをパッチして作るので

柄はバラバラだし
たくさん作れないです( ;∀;)

でも

100%ガーゼをたっぷり使ったビッグサイズハート
 



星優しい肌触り→子供は皮膚が薄いから気をつかいたい
星洗濯するたびに柔らか→この肌触りは癖になりますハート
星タオル生地よりも長持ち→ゴワゴワしない
星素早く吸水→小さい子って、ササっと軽く拭く事が多いです涙
星速乾
星ビックサイズなのにかさばらない
→園のバックって小さいんです

園で使わなくなっても
星入浴タオル
星洗顔後のフェイスタオル

にと、長く活用できますょ( *´艸`)おんぷ


ガーゼは本当に肌触りが気持ち良くてきゃはっWハート
小さいはぎれであっても捨てられないです(* ´ ▽ ` *)

 

星フックにかけやすいループにしました音符

サイドにお名前タグついてます( ´ ▽ ` )ハート





後ろは一枚布で仕上げていますので、丈夫ですおんぷ





また、はぎれがたまった時は作りますね~~(*>∇<)ノ音符




アメブロのサークル作りました( *´艸`)キラキラ

子どものためのハンドメイドの会
友達作り、作品披露、意見交換の場にきらきら!!

サークル検索→『子ども(子供)ハンドメイド』
随時メンバー募集中です音符