出来ていないと思っていたのはわたしだけ⁈ | ろここのこころ~Let's カラーコミュニケーション!~

ろここのこころ~Let's カラーコミュニケーション!~

**********************************************
色が教えてくれた本当の自分。
素晴らしいご縁に恵まれ、
感謝感謝のろここの「おかげさま人生」
このブログが何かのお役に立てると嬉しいです。

**********************************************

いつもありがとうございます、rocoです。



いま、今月末の出雲さん、来月の東京、再来月の高知、10月の岡山!!



と、同時進行で事が進んでおり、



ちょっとアップアップです。



本番を迎えるためには、準備が8割!



ですので、



どれも万全に行きたいと思い、



いろいろ奮闘しております。



来月試験を受けるんですが、



全く勉強してません!



こちらは準備ゼロやんけ!



先生、ごめんなさい~!



ということで!



前置きが長くなりました。



出雲さんのセミナーで販売させて頂くROCOCO冊子をただいま急ピッチで仕上げています。



印刷を考えると、



今週末の満月には、なんとか間に合わせたい!



でも、内容が全然書けなくて、



完全に作業ストップ。



迫る期日と自分の内面とにらめっこしながら、


こりゃあ、いまは書くなってことだなと諦めたここ数日。



ひとまず、きっかけをくれた人に会えたので、いま、出来ているところまでお見せしたところ・・・



















出来てるじゃん!!!















は???!









(・Д・)ノ



え?



これで良いの??!!




いやいや全然大丈夫でしょ!



むしろ、良過ぎるくらい!






ええ~・・・?!!!




ということで、



出来ていないと思っていたのはわたしだけでした~



あ~れ~~叫び叫び叫び



書けることが、



書くことなんでしょうね~



とても順調ですね!



と、言っていただき、目からウロコが何十個も落ちました笑。



ほんまびっくりした笑!







ということで!



ラスト1ページを残すだけとなりました~(≧∇≦)
実は、今朝6時に目が覚めて書き上げました~!
このブログは昨晩深夜に書いたものです


我ながら、深い!
自分で言っちゃうけど、
ほんま、いい!



これ1冊に、



人生のすべて!



と、そのヒント!



が書かれています。



しかも、めちゃくちゃシンプル!



6月より一般発売!の予定です。



詳細はメルマガ読者様優先で発表させて頂きます。



rocoのメルマガはこちらをクリックラブラブ



お楽しみに~ラブラブ!






最後に・・・


{11A2F610-E832-49E4-A196-B84408137CF1:01}

先日、鳥取で見せてくださった手作りヒーリングカード!



やっぱり手作りは全然エネルギーが違う!



もちろん、印刷も素晴らしいけれど、



見ているだけで、本当に!!



癒されましたラブラブ!



やっぱり色はイイですね~(≧∇≦)




では、今日も素晴らしい一日を!






ROCOCO 人生が変わるきっかけサロン
Let's カラーコミュケーション

最新スケジュール
・5月28日 ご縁の国初!ワークショップ 残席あとわずか
・6月10日 東京出張講座 残席あとわずか
・7月23日 コラボセミナー in 高知
・8月28日 ココロの講演会
・10月29日&30日 工藤紀子先生 スペシャル講座
ROCOCOプロフィール活動内容
・お得情報満載のメルマガ
お問い合せ