なんだかすごいことになってきました・・! | ろここのこころ~Let's カラーコミュニケーション!~

ろここのこころ~Let's カラーコミュニケーション!~

**********************************************
色が教えてくれた本当の自分。
素晴らしいご縁に恵まれ、
感謝感謝のろここの「おかげさま人生」
このブログが何かのお役に立てると嬉しいです。

**********************************************

いつもありがとうございます、rocoです。



すっかりご無沙汰しております。



報告したいことが山のようにありますが、



わたしのSNSが滞っている時ほど元気に飛び回っている証拠!と、思っていただけるとうれしいです。



さて、今日、出雲のワークショップを主催してくれている大学の後輩から連絡がありました。



タイトルは、彼女がメッセージの最後に書いていたひとことです。



ワークショップのメールのやり取りの中で、昨日、徳島に母と行き、久々にへそ道の入江富美子さんの講演会を聞いたりして、



パワーアップ!したよ、というメッセージを送ったら、



ろここさんのパワーアップに引き寄せられたのか、

今日も2名、お申し込みがありました!

用意できるテーブルや椅子の関係であと34名くらいが限度かと思います。

 なんだかすごいことになってきました・・・。




とのこと!


ほんま、ありがたい!です。



わたしは、島根県にこの主催の後輩を入れて知り合いは、3人しかいません。



うち1人は、大学生で学業は忙しく今回はサポートができないとのことで、



後輩とあとひとり、



私がまだ大学生の頃にうらじゃでお世話になった、当時の事務局員さんが今回のこのワークショップのことを聞き、



チラシを配ってくださったり、後輩にもアドバイスしてくださったりしています。



そこからすでに15名の方が集まってくださっていて、ただただありがたいです。



尾道や福山からも参加してくださるセラピストさんたちもいて涙。



しかも、当日お茶会をさせていただくのですが、



後輩が紅茶や珈琲のお湯をどうしようか・・と考えていたところに、



わたしが大きなポットをもらうというミラクルが!



これで、大人数でもあったかい飲み物が飲めます!!



なんだか、ほんと、



あらゆるみなさんにサポートして頂き、



ほんと、ありがたいです。



まだ若干名お席ありますので、



ご興味ある方はいらしてくださいニコニコ



岡山からは、あとひとり車に乗れますよ~



ご縁の国でお待ちしております(*^^*)