スワガタム 茜部店★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

スワガタムの茜部店さんへニコニコ

ナマステネパールさんで見かけた1周年の半額セールの告知を見て行きたいなぁと星


店頭では半額の告知はされていなかったけど、やっぱりいつもより混雑してて満席で10分ほど待ちがありましたブルー音符

特別メニューだったので、セット物はなかったうさぎクッキー

カレーメニュー

ナン、一品料理音符

ドリンクメニュー🥤

モモ

ネパール風肉餃子

カレー系の香辛料が効いて美味しかったトランプハート

ちょっぴりスパイシーだけど、子供3人ともおいしいって食べれました二重丸

ハニーチーズナン

これは欠かせない存在星

シナモンハニーナン🍯

次男が初めての変わり種のナンを飛び出すハート

もう驚かないけど、いつもはみ出し感のすごい大きさロケット

子供達が揚げパンの味だって喜んでましたスター

プレーンナン

旦那はチキンバターカレー

子供はチキンカレー

私はキーマとナスのカレー🍆

なすがとろっと、ひき肉もたっぷりで美味しかった〜くちびる

半額で3500円でいただけましたオーナメント

そのうちナマステネパールさんでも1周年記念があるだろうから、その時が楽しみですうずまき