BAKERY CAFE Shiranui★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

関の下之保にあるカフェしらぬいさんへニコニコ

森を抜けてこんなところにという場所ですが、この橋を渡ったところ電球

お店の前の風景

古民家を改装したおしゃれなベーカリーカフェ音符

旦那が貸切キャンプもできるらしいと、興味を持ったスポット🏕️

カフェもパン屋さんも靴を脱いで上がるスタイルヒヨコ

どれもこれも美味しそうなパンがずらりガーベラ

そしてどれもお値打ちに感じましたキラキラ


ボリュームもあるのにサカエパンぐらいの価格帯クローバー

エビフライサンド🍤

ティラミス

コーヒーパンにチーズクリームとチョコチップでこれがめちゃ美味しかった唇

ここパン生地が好み晴れふんわり、もっちり感もあるトランプハート

コーヒーロール

コーヒーのほろ苦い生地に甘いシュガーたっぷり星

クリームパン

カスタードたんまりのポップのメッセージもかわいらしかったトランプハート

あんぱん

りんごカスタード

ほろ苦さもあるカラメルりんごがおいしい〜🍎

明太フランク

どのパンも美味しくて他にも食べてみたいパンがいっぱいだし、ランチも美味しそうでしたガーベラ

要予約で石窯ピザもいただけるんだとか🍕

営業日は限られているのでインスタで要チェックですクマムシくん