ミニストップとジョブチューン★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

毎度ジョブチューンのコンビニスイーツジャッジを観ると買いたくなっちゃうニコニコ

今回はミニストップさんキラキラ

なんと初の全品合格💮そして満場一致が6品と快挙拍手

ダブルクリームシュー

満場一致のスイーツトランプダイヤ

100円という安さもこのご時世にすごいスター

北海道産純生クリーム使用キラキラ

カロリー

よくある一般的なサイズ星

シュー生地はふんわりやわらかくてブルー音符

ホイップとカスタードのダブルクリームも量も甘さもちょうどよくて美味しいガーベラ

お次はベルギーチョコパフェ🇧🇪

過去2回ジャッジを受けたことのあるリベンジジャッジ音符

1回目は合格したものの、2回目は不合格、そこから更に改良し、合格なるかというところで満場一致ではなかったものの不合格は1人だけだったルンルン

カロリーが400超えなのはビビった笑ハッ

さすがチョコづくし🍫

チョコプリンの層と糖度を下げたとのこと虫めがね

チョコ好きにはたまらないビジュアル🍫

劇甘そうに見えるけど、食べてみると甘さは意外と控えめで風船

この新たに加えられたチョコクランブルも食感の違いとちょっとした塩気がアクセントになってて美味しかったニコニコ

重くなく食べ進められるチョコづくしパフェ🍫

フローズンヨーグルト星

昔からあるミニストップさんの人気商品で私もお気に入りキラキラ

なんと43年前から全く同じ製法で作られているらしく値段も変わらぬままスター

このまま変わらずに続いていってほしいと職人の方々もおっしゃっていました星

さくっと口にいれるとヨーグルトのおいしさがふわっとクリーミートランプハート

さわやかおいし〜ニコニコ

この日に買えなかったあと気になる3品がまだ未食なので第二弾また書きたいと思います音符