ナマステネパールでランチ★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

友達とナマステネパールさんでランチニコニコ

本日のカレー🍛

ランチメニュー

ハニーチーズナンもいつも悩ましいけど🍯

スープ

前とは違うスープだったから、これも日替わりかな昇天

ミネストローネみたいで美味しかった🍅

日替わりランチ

今日もはみでんばかりのでっかいナン飛び出すハート

サラダのドレッシングも美味しい音符

カレーも野菜の旨味が溶け込んでグリーンピースの主張もほどよく美味しかったよだれ

ナンもふかふかもちもちキラキラ

おかわりせずともこの大きさに満腹になるスター

クーポンでドリンクをつけていただきましたトランプハート

マサラチャイくちびる

平日限定だけど税込750円というお得さ抜群くちびる

おすすめのカレー屋さんですガーベラ