魚べい★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

魚べいさんへ音符

そうめん登場してたスター

冷麺食べたかったけど売り切れダッシュ

ブルーシールアイスが星

塩ちんすこう食べたいけど、なかなかお値段高めやんハッ

サーモン

焼きサーモン

赤貝

まぐろたたき巻き

ねぎまぐろ軍艦

まぐろ

甘えび

生えび

まぐろ中落ち

まぐろたたき

こういか

やっぱりイカは魚べいさんだなぁってしみじみ🦑

やりいか姿

たまにしか見かけない逸品🦑

まぐろたたき軍艦

3貫盛りでお得感ルンルン


まぐろ3種盛り

いか明太マヨ

フライドポテト

しめさば

えんがわ

はまち

ネタは大切りだけど、魚べいさんだけなぜか2貫のはまちがないのが残念ダッシュ

大トロサーモン

このサーモン一貫130円だけど脂のりのりで美味しい唇

げそから

こういうのは家でなかなかできんから外食でね🦑

いくらつつみ

つぶ貝

まぐたく巻き

いかおくら

いか明太

あぶらかれい

子供達の大トロサーモンが美味しそうで、ついつい私もトランプハート

トマトチーズラーメン

旦那が〆に食べたけど、こういう味好き二重丸

通いたいぐらい好きなお味と絶賛しておりました🍅 

こどもたちのデザート🍨

次男はチョコソフト

長男はチョコケーキ

娘はキウイパフェ🥝

みんなよく食べるから8500円超えあんぐり

大人はデザート我慢赤ちゃん泣き

5%クーポン復活してくれんかなぁ泣くうさぎ