ロピア★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

ロピアさんで手巻き寿司のネタを調達ニコニコ

ロピアさんはサーモンお値打ちに買えるのでありがたいガーベラ

ほたて

まぐろ

えんがわ

ぶり

たこ

しらす

ラム肉

最近コストコさんではなかなかラムの切り落としに出会えないクローバー

私はラム肉苦手だけど他の家族たちは大好き恐竜くん


このラム肉すごく美味しかったみたいで、息子たちも気に入った〜とたくさん食べてましたよだれ

新京ベトコンラーメン

これもいろんなスーパーであったけど、だんだん取り扱いがなくなりロピアさんだけでしか見かけないダッシュ

アメリカンチェリー🍒

夜ごはんに豪華手巻き寿司ヒヨコ

サーモン脂のって美味しかったUMAくん

お寿司のネタ調達におすすめです猫あたま