Demain★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

旦那が仕事帰りに美味しそうなパン屋さんだなぁとフラッとよって買ってきたニコニコ

名前も気にせず買ったみたいだけど、あとから柳津のドゥマンさんの支店だったことに気づく笑指差し

ごろごろ牛肉カレーパン

このカレーパンとか見てドゥマンさんにそっくりやなぁって思ってたと笑泣き笑い

メロンパン

あんぱん

あんこたっぷり星

クリームパン

塩バニラ

明太フランス

ドゥマンさんのパンは安定の美味しさ星

お値段はこんな感じガーベラ

柳津のドゥマンさんと同じ価格帯かな!?

すこしお高めか?と思ったけど最近はどこも値上がりなので一緒かもかもダッシュ


柳津ドゥマンさんのスタンプカードたまってるからいかねば〜🍞