餃子の王将★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

餃子の王将さんへ🥟

残念ながらゴールドカードまで届かず宇宙人くん

冷やし中華始まりました音符

セット系

餃子

この日の餃子は焼き方がうまいとみんな絶賛昇天

小籠包みたいにジューシーだった飛び出すハート

娘は天津炒飯

個人的には炒飯より白ごはんの方が好みだったかなよだれ

炒飯と餡の味が混ざる感じがするので、炒飯は炒飯で食べたい派でしたグラサン


次男はいつも炒飯セット花

この量をぺろりと食べちゃうからすごいうさぎ

長男も毎回一択の回鍋肉丼

酢豚

私は月替わりメニューの豚肉たっぷりあんかけ焼きそばグラサン

お肉も野菜もたっぷりで野菜もシャキシャキ美味しかったニコ

スタンプカード15個貯めたかったけど20円足りず〜ガーン


そして餃子一人前無料のクーポンあったなぁと思ったけど、勘違いしてて2人前以上という部分を失念しクーポン使えずえーん

同じ値段であの美味しい餃子もう1人前食べれたってことじゃん笑い泣き

自分の計算ミスだけど色々ショッキングだったなダッシュ