道の駅 平成★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

何度か訪れている 道の駅 平成さんへ音符

私はヘナリと覚えてるけど、何かの境にヘイセイにかわったんだとか電球

椎茸狩りもしようかと来てみたけど、どうも椎茸不足らしくやってなかった🍄

メニューもやってないダッシュ

美味しそうな軽食ルンルン

子供達が選んだのはあげもちスター

苗も売っていて、このもうすぐたくさんなりそうなイエローアイコ惹かれつつ星

野菜もいろいろうずまき

多肉寄せ植えもお値打ちで可愛かったトランプハート

パイナップルコーンというのもかわいい🍍

これ大きくなるんかな!?

売っている椎茸はあった🍄

あげ 豆腐もおいしそうやなぁ昇天

サンドイッチやお弁当も飛び出すハート

旦那は舞茸ごはん

焼きたてパンコーナーもにっこり

おねうちな価格がたくさんでした音符

大きなメロンパンのボリュームはすごかった!!

次はからあげを買ってもらってるあんぐり

ツバメさんがたくさん飛んでて飛び出すハート

すでに巣立って空き家が多かったけど

まだ子育て中の巣を発見びっくりマーク

めっちゃかわいい花

それまではすごく静かなのに、親つばめがやってくると一斉に合唱してごはんをもとめてる🐦

お昼に施設内にあるお蕎麦屋さんへ花

味の水車小屋🛖

お店で手打ちしたそば音符

メニュー

他にも煮物やおにぎりのちょっとしたサイドメニューもありましたガーベラ

野菜の天ぷらはワンコインとお得だけあって売り切れでした泣き笑い

ざるそば

手打ち感感じられる太めのそば飛び出すハート笑い泣き

つるっとのどごしもよく、蕎麦の風味も感じられて美味しいにっこり

おにぎりは梅と昆布の2種類スター

とろろそば

普通と大盛り!!

椎茸入り音符

とろろも粘りが強い美味しいとろろよだれ

フリーマーケットもやっていましたうずまき

パターゴルフも無料でできちゃいます⛳️

子供達とプレーしていい運動になりました⛳️

軽食に買い物にランチにゴルフに色々楽しめちゃう、道の駅でした🚗