サーティワン よくばりフェス★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

一度人気すぎてカップがなくなったとかで販売休止になって、再開したと話題になっているサーティワンさんのよくばりフェス音符


トリプルポップに最大10個までプラス100円でつけられちゃうスター

売り切れもあるけど、この中からチョイスしてオーダーシートに書き込みます電球


オープン30分後くらいに着いて、13人ほど並んでいましたダッシュ

1日50個制限ができたので、売り切れ次第終了注意


やっぱり10個買う人がほとんどなので、1人にかかる時間はだいたい5分虫めがね

私も1時間ほど並んで買えましたスター

楽天でデジタルチケット買うと、ポイント貯まって少しお得音符

10個で1270円なので1個あたり127円キラキラ

ドライアイスは30分まで無料で、1時間ぐらい持ち歩いたけど、まだドライアイスはかろうじて残っていましたスター

なぜかスプーンは一個だった笑キラキラ

1人で食べると思われたかキメてる

この日は34℃の暑い日だったので、ちょっと溶けてたけどダッシュ

ブレてるダッシュ

ふたにくっついちゃって笑い

再度冷凍庫に入れたら大丈夫になったうずまき

こんな感じで詰められてますうずまき

選んだのはポッピングシャワーは4つうずまき

トリプルチョコレートブレイク2つ

ストロベリーチーズケーキ

クッキーアンドクリーム

ベリーベリーストロベリー

ジャモカアーモンドファッジ

の10個にしましたガーベラ

私はストロベリーチーズケーキとジャモカアーモンドファッジヒヨコ

ポッピングシャワーやストロベリーチーズケーキなど、サーティワンでしかいただけなさそうなアイスが品薄でしたさくらんぼ


私の前のお客さんは全部ポッピングシャワーガーベラ

それもありだなぁなんてスター

寄りたいところもあったので、アイスが溶けないように気になる冷凍食品も買って指差し

となりのミスドさんでドーナツポップの詰め放題もやって昇天

スイーツ天国飛び出すハート

ドーナツポップのピックはプラスチックから木になってたびっくりマーク

これも規約が厳しくなって、潰れない程度にふたがしまるのが条件スター

なるべく同じものできちきちに詰めていく笑ううさぎ

25個入ったかなグラサン

岐阜駅でも詰め放題にしてほしいなくちびる

そしてスリコさんでほしかったツールボックスガーベラ

人気みたいで売っててよかったヒヨコ

スリコだけど800円商品風船

こんな感じでオープン虫めがね


自由に仕切れるプレートもあって流れ星


まだ何いれるか決めてないけど笑ハッ

そしてユニクロさんで買い物二重丸

やりたいこと全部やって満足な休日でした音符

サーティワンのよくばりフェスは23日までなので気になる方はお早めによだれ