はま寿司★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

はま寿司さんへ🍣

今回は長男と2人きりなので、カウンターで音符

はま寿司さんは醤油の種類が豊富キラキラ

このバナナパフェ美味しそうやったなぁ🍌

長男はめっちゃ食べたスター

サーモン

赤貝

一気に4皿もダッシュ

どんだけ食べんねん笑おいで

サーモン3種盛り

はまち

ねぎまぐろ

中トロ軍艦

ここから私ブルー音符

とろサーモンオニオンマヨ

炙りとろはまちゆず塩

大好きなゆず塩トランプハートそして脂ののったはまちもおいしいくちびる

まかない軍艦

血合いの部分も多いけど、これでもかってぐらいのってる拍手

美味しい😋

あおさ味噌汁

クーポンで無料なうえにあおさが美味しくていいニコニコ

いか3種盛り🦑

上が私、下が息子虫めがね

倍食べてるやんキメてる

デザートは帰りにアオキさんでスター

はま寿司さんは安定の美味しさ唇