ミスドのフロマージュ・ド★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

ミスドさん新作を求めてニコニコ

土曜日だけど、珍しく空いてた音符

チーズ系のドーナツでさっくりでしっとり🧀

※ミスドさんの公式ホームページよりお借りしました

この生地を楽しむオリジナルも迷ったけど二重丸

口コミで推されていたこの2種類にトランプハート

ポンデリングは娘の要望流れ星

パッケージもかわいらしいくちびる

フロマージュ ド ティラミス

フロマージュ ド ダブルクリーム


2種類に味わうためハンブンコブルー音符


チーズクリームドホイップクリームのダブルクリームくちびる

軽いほわっとした口当たりで爽やかで美味しいブルー音符

そしてこだわりの生地は想像よりもしっとり飛び出すハート

軽いサクッとした歯触りのあとにしっとり〜ケーキ見たいなドーナツにっこり


チーズ感はガツンとじゃなくほんのりと🧀上品なおドーナツって感じキラキラ

ティラミスは中にエスプレッソフィリング入りで、ココアパウダーと相まって苦味が効いて、大人なお味昇天

どっちも満足度高く美味しかったくちびる

ちょっとお値段が高めのドーナツなので、リピがなかなかというところ笑泣き笑い