日々のこと★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

長男が家でも絵の具をやりたいというのでダイソーさんで一緒に道具を買いました音符

早速3人とも描いてましたスター

娘の画力がなかなかキラキラ

バナナとインコ

長男の絵はほっこりかわいいイエローハーツ

自分のお気に入りのぬいぐるみたちの絵を描いた🖼️

次男は大好きなカービィラブラブ

いただいた小夏星

次男のタブレットケースが配布された時から、お古なのでぼろぼろ感がすごかったので新たに買いましたうずまき

これ以上ひどくなると返却する時にやばそうなのでアセアセ


汚しそうな色だけど、その分1番お値打ちだったアイボリーグッ

後日、他の2人も自分の筆とスケッチブックが欲しいとなり買い足し猫あたま

旦那は火吹き棒が欲しいということで🔥

ファミリーパークとリフレ芥見で遊びました音符

帰りに天然石のお店のキラリ石さんというところに行ってみました星


次男が小型の宝石さがしで収穫キラキラ

小さいけど500円で好きな石を袋いっぱいに音符

娘はジオードスター

博石館と比較すると、磨いてあるからピカピカなのかな!?

たまごとじうどん

旦那が気になるので買ってきて欲しいといってた横濱舶来亭のカレー買ってみた🍛

ラルクのDVDコレクション増えたスター

全部持ってるライブだからいいやと思ってたら、違う内容のライブだとわかり購入くちびる

これはファンなら持っておかなければもういう内容でした音符

5枚組スター

順番に楽しもうルンルン

エビチリ、ちくわとピーマン、長芋わかめポン酢

焼きそば

ポークビーンズ、かぼちゃウインナー炒め、卵焼き

卵焼き巻くのが苦手なので日々練習中ダッシュ

豚丼

小ネギがあるだけでなんとなくいい見栄えにキラキラ

子供達が支援教室ではまった立体色並べを買いましたガーベラ

大人も楽しめて頭も使えていいヒヨコ

ラルクさんのライブCD猫あたま

大学芋🍠

紅まさりって品種だったけど美味しかったクローバー

タコライス、生春巻き

カニカマ野菜と焼肉サニーレタス

今日は誰かの誕生日か?得した気分やなぁと言われた笑オッドアイ猫

麻婆丼

もう一つのFIVE LIVE ARCHIVESもゲット音符

コンプリートキラキラ

鮭の南蛮漬け、ひじきの5品目サラダ、小松菜炒め

南蛮漬けも新玉で美味しくできた音符

オムライス

ブックオフさんで、自分の好きな曲が入ってるBzのと宇多田さんのライブDVDもゲットルンルン

たまにはラルクさん以外も流れ星

ラルクさんの初期の方のアルバムも💿

まとめてゲットくちびる

豚肉のキャベツ巻き

ツナマカロニサラダ、冷奴

キャベツ巻きは娘の大好物ブルー音符

長男と次男が同じ服のサイズなので体操服が足りなくなり、御用達のヒラキさんでまとめ買いピンク音符

チャーハン

★つづく★