ユニクロとゼルダ★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

ユニクロさんからゼルダコラボが販売に星

旦那も子供達もSwitchで大ハマり!!


ラインナップは6種類あって、欲しかった2種類をルンルン

親子おそろいでスター

XXSサイズから展開だけど、人気で店舗もオンラインも欲しい柄のは売り切れダッシュ


1番人気のコログ電球

もうひとつはカンバンダーというやつ電球

私はゲームやらないから、さっぱりわからんのやけどももやもや

ポケットの中にもひょっこりいる遊び心うずまき

あとは旦那も服を買う二重丸

ウルトラストレッチカラージーンズ👖

バナナ柄が可愛いUT🍌

私はユニクロユーのパラシュートクロップドパンツトランプハート

シルエットがかわいい星

裾がボタンでとめれて、シルエットも変えられちゃうグッ

限定価格で1000円オフトランプハート


私は限定価格にならないと買えない性分泣き笑い

下がった時にショックなのでチーン

なのに旦那は定価でほいほい買うので私はもやもや笑魂が抜ける


いつ下がるかわからんものを待てないんだってふとん1

あとはボーダーTびっくりマーク

ワゴンで季節物がディスプレイ使用で処分価格にびっくりマーク

ヒートテックたち激安スター

白系は汚れがついちゃったものがワゴンに花

たいていのものは洗濯で落ちる程度なので問題なしウインク

ゼルダも定価で親子お揃いとなるとそれなりよ笑ニヒヒ

なかなかのお値段いってしもたわよダッシュ

5月24日からはユニクロ40周年感謝祭が始まるということで楽しみスター

この二つが限定価格になってほしい拍手