【横浜】横浜弾丸日帰りの旅★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

お義父さんの従兄弟からのお誘いで、しらせという海上自衛隊の砕氷船に乗船できるということで横浜日帰りの旅スター


今回日本旅行さんのネットでのぞみ新幹線と選べる体験のついた「ずらし旅」というプランて予約しました🚃

私もお義父さんと子供3人の5人で64100円💰

ほとんど新幹線にのることないからわかんないけど、多分お得なはず🉐

名古屋から新横浜まで1時間18分🚄

早いなぁダッシュ


新横浜に着いて親戚さんと合流ルンルン

そこから地下鉄で関内というところで降りました🚃

横浜の地理がさっぱりわからんダッシュ

元職場の社員旅行で行ったことがあるくらいで2回目の横浜電球

降りるとすぐに横浜スタジアムがうずまき

この日は横浜アリーナでラルクさんの最終ライブか行われる日で、道中ライブに行く方々を多数発見キラキラ

うらやましい笑スター

チューリップがたくさん咲いてた🌷

息子とワンショット流れ星

10分ほど歩いて中華街に到着!!

玄部門キラキラいくつか門があるらしい電球

親戚さんは横浜に精通しているので色々教えてくださいました音符

歩くとどこもかしこもいちご飴の屋台が🍓

子供達の目が釘付け👀

どうやら一年中売ってるらしい音符


マスカット飴は初めて見たなぁスター

あとはこのダージーパイっていう鶏肉まるっと一枚の巨大なからあげも、たくさんあって食べ歩きしている方々がいっぱいいましたスター

美味しそうだったくちびる

これはお寺で商売繁盛の神らしいヒヨコ

ここもお参りするところで豪華絢爛キラキラ

あとはタピオカミルクティーもあって、娘が好きなので買って買ってコールがすごい笑い

岐阜のよりタピオカももりもりじゃんって笑二重丸

これからお昼ご飯というのに、仕方ないのでタピオカミルクティだけ3人で1つを分けるという約束で買うことにブルー音符

すぐそばに横浜大世界虫めがね

工事中みたいキラキラ

タピオカミルクティ

Lサイズを買ったけど、写真みたいにタピオカもりもりじゃないじゃん笑泣き笑い

横浜大世界の中のモンスタータピオカドリンクもかわいかった飛び出すハート

ランチ後にラブコールのすごかったいちご飴屋さんに飛び出すハート

どこもかしこも同じものが売っていて、どの店がいいかもわからんダッシュ

どこも一緒なのか、その中でも一段と美味しいところがあるのか謎電球

たまたま行き着いたところで購入キラキラ

娘はいちご飴

息子たちはミックス飴に🍬

ヒルナンデスで紹介されてるみたい📺

美味しかったと満足してましたスター

パパにおみやげと、子供達がグミとご当地じゃがりこを購入流れ星

このあとは横浜グルメをちょこちょこアップしていきます花