【横浜】崎陽軒 シウマイBAR★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

横浜中華街でまずは、旅行会社の選ぶ体験の中から選んだ崎陽軒 シウマイ BARさんへ星

崎陽軒さんといえばシウマイルンルン

メニュー

食べ歩きとイートインと選べますスター

おみやげいろいろガーベラ

横浜中華街限定パッケージ

シウマイまんって肉まんみたいなもんかなヒヨコ

お弁当も豊富🍱

チーズ美味しそう🧀

今回選んだ体験がこれパンダ



他にもエアキャビンと観覧車のセットとか


クルーズとケーキのセットとかなかなか豪華です赤薔薇



今回この体験でシウマイ食べ比べがついているので、食べ比べはイートインが空いておらずテイクアウトにしていただきましたクマムシくん

6種のシウマイ食べ比べクローバー

えびがぷりっぷりで美味しかった🦐

あとは15個入りのシウマイがおみやげでついてきたのでどーんと5パック!!

常温で大丈夫で日持ちも7月末までと長いのがありがたいキラキラ

そしてひょうちゃんタオルもついた今回の体験コースルンルン

夜ごはんのおかずにしよっとスター

横浜の本格シウマイが久々にいただけて嬉しかったです星