日々のこと★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

美濃加茂のぎふ清流里山公園へニコニコ

2回目の訪問音符

この日は季節外れに暑かったので、じゃぶしゃぶ池に向かったものの水がなかった笑爆笑

長男が川でザリガニゲットびっくりマーク

そのあとは持ち帰らず逃しました花

このジップラインもやってみたいと言ってたけど、満席でした🈵

帰りにおんさい館へむらさき音符

旦那の同級生のご実家がはちみつ作られれてるそうで購入しました🐝藤井養蜂さん🐝

まろやかな甘みで美味しかったくちびる

このロシアンブルーのかわいいネコちゃんの捜索願がでていました🐈

私もロシアンブルー飼ってたことあるし、気持ちはいたいほど伝わるびっくりマーク

見つかるといいなぁ泣くうさぎ

マリオット系列のホテルもあってびっくりスター

帰りにアクアトトへ行ったらGWから、待ちに待った水遊び場がリニューアルオープンしていました流れ星


2年間ずっとリニューアルの工事してて、やっとのオープン花

水着がなかったので、服のまま思いっきり水遊び満喫してましたニコニコ


ダイソーさんで日用品

子供達が何か育てたいというので種を買いました星

折りたたみハンガー

キャンプに役立ちそう🏕️

食品保存袋

ホリフルーツさんへ🍎

メニュー

マンゴー美味しそう🥭

お目当ては毎回りんご飴キラキラ

3個買いました🍎🍎🍎

新登場のココア星

想像より合う美味しさ🍫個人的にはシナモンの方がしっくり合うかなスター

ココナッツ🥥

長男のお気に入りスター

ノーマル

これは娘がお気に入りだけど、私もやっぱりこれにいきつく星

このパリっとした飴を楽しむにはできるだけ早くたべないと、だんどん溶けますダッシュ

美味しかったぁ唇

定期的に食べたくなる、やみつきになる美味しさガーベラ

子供達が肥料も必要だよねって🌱

なんとなく頭使いそうなおもちゃやなぁと子供達がスライムとかに走らぬよう、こっち系のおもちゃをすすめた笑黒猫あたま

長男は家のプール出したらやりたいとおねだりされたクローバーこりゃ楽しそうやわクマムシくん

最近クッキー作りに目覚めた娘はチョコチップを買った🍪

私はこの北欧風のテープがかわいくて晴れ

子供達の水筒カバー

だんだん底が擦れて穴があいてくるのでストック用

塩焼きそば

鮭、卵焼き、けんちん汁、ごぼうサラダ

イカパスタ

ポークステーキ、ポテトサラダ、冷奴

炭酸水で個人的に1番好みなペリエさくらんぼ

サラダうどん

ビーフシチュー、ひじきサラダ、ちくわ磯部揚げ

ダイソーさんでなかなかない圧縮バッグの1番大きいサイズを発見したので買っちゃいましたうさぎクッキー

★つづく★