オレンジピールでランチ★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

元職場の同期とランチニコニコ

各務原にあるオレンジピールさん🍊

モーニング、ランチ、ディナーと営業されています音符

メニュー

ぐつぐつ系も美味しそうキラキラ

パスタ

どれも美味しそうで迷うガーベラ

1番の狙いはコレヒヨコ

パスタメニュー

ごはんもの

お子様セットもあります猫あたま

モーニングのドリンクメニュー

モーニングはどんな感じかなUMAくん

スープ

野菜の旨みが溶け込んだ美味しいコンソメスープキラキラ

私は狙いのこちらにスター

ソースも2種類から選べてトマトクリームに🍅

ハンバーグはデミグラスソースに星

ハンバーグとオムライス洋食の王様が一度に味わえるキラキラ

オムライスもまろやかなソースととろとろの卵が美味しいトランプハート

ハンバーグもやわらかくて美味しかったニコニコ

友達はハンバーグで、こちらが前菜プレート指差し

自家製ハンバーグステーキオニオンソース

デザートはプラス200円でつけましたくちびる

ドリンクはプラス100円でホットコーヒーにニコニコ

メイン、デザートとドリンクで税込1480円とお得キラキラ

夜も変わらずこのお値段なのはありがたい音符

お子様メニューもあるので、また子連れでも伺いたいお店ですヒヨコ