ユニクロ 40th 感謝祭★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

ユニクロさん40周年感謝祭ニコニコ

ユニクロさん私と同い年なんや昇天

なんとラッキーなことにオンラインで2口注文したけど、両方にノベルティのステンレスボトルが入ってました飛び出すハート

色はカカオブラウンとオレンジピンクにっこり

今流行りの?炭酸対応びっくりマーク

子供達のギアパンツ音符

水陸両用のようなナイロン素材のパンツうずまき

涼しいし乾きやすいし万能パンツスター

マイクラのTシャツ

こないだかったばかりのゼルダがまさかの値下がりで、ゼルダを買い足そうかとなったけど、マイクラの柄がかわいくてこちらにガーベラ

クリーパーかわいい流れ星

こちらはシンプルだけど、ポケットのロゴは刺繍で凝ってるOK

これでコーディネイトオッケーグッ

旦那にエアリズムコットンシャツ星

同じエアリズムコットンのTシャツだけど、

よく見ると細ボーダーデザイン虫めがね

スムースコットンストレッチクルーネックT

値下がりしてたうずまき

パラシュートクロップドパンツ

これが一番ショックでガーン

限定価格でゲット〜と思いきや感謝祭で更に1000円下がるという思いがけない出来事泣くうさぎ


黒と白買って2000円も違うやんチーン

悔し紛れ?とネイビーも買うニヒヒ

今回はUTのデザインがどれも可愛くて色々と花

アンディウォーホルスター

刺繍やワッペンで小技がきいててかわいい二重丸

キースヘリングもデザイン好きトランプハート

カラーリングも可愛かったニコニコ

アンディの刺繍はシンプルでもバックは鮮やかなプリントスター

アメリカンなトリコロールカラーがかわいい音符

スタイルヒントでキッズがワンピ風にも着ててかわいかった星

これとキャンベル缶のボーダーが1番人気の様で品薄ですスター



パラシュートパンツ

ピンクがかわいくて春色でいいピンクハート

UTゼルダとパラシュートクロップドパンツが感謝価格になり合計4500円も値段が下がっちゃったけど、ステンレスボトルがいただけて少し救われました笑ニヒヒ