あみもとの里★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

夜ごはんにあみもとの里さんへニコニコ

2回目の訪問音符

メニュー

春メニューは鯛🐟

サイドメニュー

このまぐろづくしにみんな惹かれて、旦那と子供3人全員注文音符

大トロ、中トロ、赤身、づけまぐろ、まぐろ

ネタも大きくて輝きがキラキラ

ネタも大きくてどれも美味しかったみたい唇

このボリュームなら、このお値段はお得感ある🉐

あら汁

貝三昧

旦那と長男は貝好き🐚

サーモン

やっぱり100円寿司のサーモンとは違う美味しさがキラキラ

ネギトロ巻き

いか納豆

これがコスパ高いと思うスター

また注文しようと思ったら品切れてたタラー

えんがわ

紋甲いか

海鮮爆弾

これは数量限定で色々な魚の端切れがこんもり🐟

海鮮月見

さっきの海鮮爆弾にうずらがのったお寿司

ぶり

かんぱち

いかしそ巻き

オニオンサーモン

納豆月見

焼き穴子

これも必須なメニューうずまき

香ばしく焼き上がった大きな穴子がおいしい〜唇

炙り三昧

えび、サーモン、えんがわ

炙り系も大好き唇

お腹いっぱい食べて12500円💰

それなりにするけどネタも大きくて満足度高いですトランプハート