ロピア★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

ロピアさんへニコニコ

定番の人気商品たこ焼き音符


新京ベトコンラーメン

親がハマってるラーメン🍜

生わかめ

手のりたま

鳥好きの娘が目をつけた🐣

生ハム

これも娘が生ハムの美味しさに気づき、毎回ねだられるスター

手巻き寿司のネタキラキラ

サーモン

ポップが言葉もなく!!!!

ただただびっくり感が伝わる!!!!

確かに安いキラキラ

ぶり

えんがわ

たこ

お義父さんが付け根をみて、透き通ってるのが美味しいから選んできてって言われる🐙

本鮪ブーメラン

大トロ中トロ赤みのトリプル楽しめるルンルン

サーモン700グラムドーン!!

まな板のりきらんダッシュ

大葉なかったから彩りないけど、テキトーに盛りトランプハート

豪華手巻き寿司トランプハート

どのネタも美味しかった〜くちびる

前は手巻き寿司といえばコストコさんが定番だったけど、今はロピアさんが多いです流れ星