ナマステネパールのランチ★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

ナマステネパールさんでランチニコニコ

ランチメニュー

1番お得なのは本日のランチ税込750円ルンルン

スワガタム系列のお店キラキラ

ランチメニュー

夜メニューよりお得スター

日替わりとお子様はナンのおかわりはできません⚠️

土日祝は値段が上がるけどおかわりと、ハニーチーズナンの変更が可能うずまき

裏面のランチメニューはナンのおかわり一回無料うずまき

スープ

お子様セット

お子様セットはプラス150円でハニーチーズナンに変更可能なのでお願いしましたガーベラ

6切れあり十分なサイズヒヨコ

子供も大好きで美味しい〜唇

カレーは選べませんが、ジュースは選べますOK

私は日替わりランチ

ナンの大きさに毎回ビックリする‼️

はみ出しすぎよ拍手

ナンももちもちで美味しい😋

サラダもドレッシング美味しい🥗

カレーはじゃがいもとオクラで嬉しい組み合わせ風船

ひき肉も入ってキーマ系でしたくちびる

量もたっぷりキラキラ辛さはマイルドにしたけどなかなかスパイシー流れ星

子供も一緒に食べるなら甘口がいいかなうずまき

おかわり不可だけど1枚でお腹いっぱいになるおいで

次男がここのカレー屋さんをものすごく気に入っている笑トランプハート

ツルシさんも好きだけど、ここも通いそうですくちびる