スーパー三心の500円海鮮丼★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

ブロガーのチロさんが紹介されていた三心さんのワンコイン海鮮丼が気になったので行ってみました音符


日曜限定だそうで、鷺山点と鏡島店で買えるそうですうずまき

水曜日が主に5%オフでお得🉐

海鮮丼コーナー発見二重丸

2パック買うと更にお得風船

5種類かな虫めがね

海鮮丼

海鮮バラちらし寿司

鉄火丼

サーモン親子丼

海鮮丼7種の彩り

海鮮丼

サーモン親子丼

鉄火丼

海鮮ばらちらし寿司

海鮮丼7種の彩り

握り寿司も🍣

お刺身盛り合わせもいい部位で美味しそうトランプハート

ネギトロ巻き

次男はスペシャルにぎり寿司

10種のネタが楽しめるニコニコ

娘は三心DX海鮮寿司

こちらは6種ルンルン

あとの3人は海鮮丼ガーベラ

長男は鉄火丼

私と旦那は海鮮丼

中トロ、えび、いか、タイ、ほたて音符

ネタは薄めだけどワンコインはお得感唇

本マグロと中トロの鉄火丼が1番お得感たっぷりだと思うトランプハート

中トロが1番おいしかったので鉄火丼が1番推しですくちびる