ラスティコ モーニングテイクアウト★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

久々にラスティコさん星

初めてモーニングのテイクアウトを利用してみることに星

朝なのでパン少なめ🍞

サンドイッチどれも美味しそう唇

メニュー

テイクアウトはドリンクによってお値段は違うけど、一番安いのはホットコーヒー税込750円☕️

毎回メニューがどこか変わってる気がする虫めがね

コーヒーが500円で安くなってるブルー音符

モーニングセット0円ってなってるけど、どうやらあのモーニングとは違うようで虫めがね

左側が0円のモーニングかな!?

右がいつものモーニングだけど、これはドリンク代にプラス200円ということかなと電球

トータル的に今までと同じお値段だと思ううずまき

モーニングセット

10分ほど待って受け取れましたキラキラ

オープンキラキラ

美味しそうよだれ

5種類のパンとキッシュガーベラ

バターの厚切り食パン

チーズとポテトのベーグル

フレンチトースト

チーズパン

チョコパン

チョコパンは中に求肥かな?もちもちなのがはさんであっスター

嬉しかったのはキッシュスター

枝豆にヤングコーンもたっぷりで食感も良くて美味しかったくちびる

定番の4枚切り超えの超厚切りトースト🍞

単品で2つパン購入音符

ショコラベーグル

次男チョイス🍫

チョコたっぷりで美味しかったみたい流れ星

リュスティック さつまいもバター

娘のおなかのなかへ🍠

モーニングのテイクアウトも大満足の内容でしたガーベラ

手軽に楽しめるのは嬉しい音符

ただイートインの方がトーストのさっくり感も損なわず、サラダとポテトもついてて豪華かな星