バナナカフェ★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

旦那と平日休みにバナナカフェさん🍌

外装とかトイレのドアが塗り替えられていて、更にバナナ感増してたキラキラ


平日のオープン直後はスムーズに入れた🍌

前菜プレート

キャロットラペおいしすぎる〜もっと食べたい🥕

旦那は限定イマオシカレー

梅しそあさりカレー

これを目当てに来られる人もいるんだとかうずまき

美味しかったそううずまき

私は海老のだしいりミルクスープカレー

毎回これのやみつきカレー🍛

やっぱ中毒性あるわぁトランプハート

野菜と手羽先と卵入りくちびる

春だからか多分いつもはなかった桜エビがたっぷり🦐

デザートはもちろんバナナジュース

仲良くシェア🍌

カレーのあとにこの甘さがしみわたる〜くちびる

焼き菓子もテイクアウトしたので、おうちでゆっくりいただこう{emoji:150_char3.png.流れ星}