DODA★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

岐阜駅のドーダさんで夜ご飯を買いに星

お弁当コーナーのカレーガーベラ

3種類あって、ココナッツキーマにしました音符

エリックサウスさんのカレーやと思ったけど、円相さんのポップがついてるので違うんかな!?

ターメリックライス

ミニサイズで500円スター量的にちょうどよくカレーも程よい辛さで美味しかった星

子供達は好きなおにぎりをチョイス🍙

あとは柿安さんでコロッケ3個で500円セールをやっていたので購入ガーベラ

3種類あってふたつずつガーベラ

メンチカツが1番ボリューム感ある!!

飛騨牛カレーはほんのり甘みもあって、全部美味しかった二重丸

あとはカネ井製菓さんでフルーツ🍌

バナナはいつもより高めのを買ったら、もっちり美味しかったぁニコニコ

みかんもそろそろ終わりの時期だけど、皮は少し固いけどすごい甘くて美味しかったトランプハート

新じゃが

じゃがバターでおいしくいただくキラキラ

娘大好物の生ハムスター

カネ井製菓さんはいつも新鮮な野菜がお値打ちでたくさん買っちゃうし、お弁当コーナーも種類豊富でおすすめです星