サガミでランチ★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

幼稚園のお楽しみ会のあとにクラスのママさんたちとランチウインク

サガミさんへ行きましたルンルン

うなぎもあるんだキラキラ

サガミさんといえば、そばもイチオシだよねキラキラ

気になってはいるけど、サガミさんではモーニングもやっている☀️

手羽先もなかなか人気があるみたいで気になるスター

お座敷でうずまき

グランドメニュー

今の季節食べたくなる味噌煮込みうどん二重丸

そばにきしめん

お肉系

丼もの

おこさまメニュー

ランチメニュー

色々ちょっとお得にいただけますうずまき

私はこの選べるお好みランチにトランプハート

いちごのデザートも🍓

ざるそば2段

コシがあって、ツルツルっと美味しかったニコニコ

ずっと気になりつつも月末限定そば食べ放題の晦日蕎麦もいったことないなぁキメてる

選べるミニ丼は天丼にブルー音符

えび、蓮根、おくら、かぼちゃ

ママさん方のランチも📷

天ぷらうどん&ネギトロ丼

プラス料金でランチアイスもつけましたくちびる

そばのアイスもありましたよだれ

ドリンクはアイスコーヒーにしましたルンルン

たくさんおしゃべりできて楽しいランチ会でしたガーベラ