日々のこと★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

ハッピーセットのワドルディがゲットできなかったのでYahooフリマでお得だったワドルディをゲット音符

河原で引き抜いてきた大根を植え替えたら、一旦は枯れ果てたのにまた新しい葉っぱが生えてきた!!

でも大根なのか?菜の花っぽいような!?

いかパスタ

クリアクリーンがドンキーさんで99円にスター

マジカ会員は79円で激安だったので思わず購入うずまき

セリアさんへスター

シマエナガのお弁当バッグがかわいくて娘に買いましたうずまき

ずっと100均にも出てこないかなぁと思ってたシリコン水筒カバーが発売されたキラキラ

でもラス1ダッシュ3個ぐらい欲しい笑い

ほんとなんでってぐらい底がべこべこになってくのよね真顔

豚丼

ポークステーキ、マカロニサラダ

鍋の準備🍲

胡麻豆乳鍋にしてみました星

息子が塗ったカービィのぬり絵星

けっこう器用に塗るのでいつも感心するうずまき

オルビスさんで下地をむらさき音符

毎年バースデーに1000pいただけるので、それを機にまとめ買いしています流れ星

サンプルは購入個数と同数いただけるので、ちょっとお高めの美容液をチョイスキメてる


いちごがいただけた🍓

紅ほっぺキラキラ

お漬物もいただきましたうずまき

鶏ハム

今回は成功音符毎回切るまで火の通りにヒヤヒヤするダッシュ

ラップ二重で巻いて、1分半火をつけた状態の沸騰した湯の中へ→火を止めて蓋を少し開けて冷めるまで放置でうまくいきましたパンダ

シチュー、シュウマイ

いちごも🍓

あやとりに次男がハマり中なので、中古であやとり本を買ってみました猫あたま

さっそく子供たちは折り紙のふうせんをいっぱい作ってたUMAくん

焼うどん

手羽先、かぼちゃスープ、ほうれん草マヨ

オムライス

エビチリ、ニラ玉、酢の物、めかぶ

次男が突然高熱に悲しい

病院へ行ってみたら、インフルエンザB型でした赤ちゃん泣き

3月に入って今年はスルーできるかなぁと思ってたけどかかってもうたぁネガティブ

1人で済むといいなぁふとん1


40度超えの熱が出てヒヤヒヤしたけど、タミフルも苦いのを堪えて頑張って飲んでくれたので2日ぐらいで熱は下がりましたねー

卒園式も間近で被らなかったのは幸いだけど、幼稚園へ行ける日が更に減ってあと4日になっちゃったなダッシュ

うちの常備品と化しているラー油鮭ン音譜

子供も好んで食べてるDASH!

中華丼

鍋の翌日のお昼はだいたいこれ猫あたま

余った白菜と豚肉と椎茸でスター

★つづく★