めいらく苑 本店★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

めいらく苑さんへニコニコ

入舟店さんが工事で休業中のため、その間だけ本店でランチがいただけちゃいます音符

今回は私のバースデーお祝いで親がごちそうしてくれましたキラキラ



小学生以下はワンドリンクサービスうれしい音符

私はオレンジジュースに🍊 

ここの果肉が入ってて美味しいんだよねルンルン

メニュー

毎回注文するのだいたい決まっちゃってるけど電球

〆系

通な逸品

豆もやし

本日のおすすめ塩盛り5品

写真で2人前

ロース、カルビ、美濃かしわ、 ハツ、ホルモン

この盛り合わせがちょうどいいんだよねキラキラ

サガリステーキ

今回かたまり肉を焼くパフォーマンスはなかったけど、これも必食メニューキラキラ

子供達も大好きで一瞬でなくなっていくくるくる

上スカート

並スカート頼もうと思うと毎回品切れダッシュ

ロース

並タン 

子供達が1番好きなお肉キラキラ

冷麺

次男が一人前をぺろりと食べちゃうダッシュ

冷麺用の辛味

ユッケジャンクっパ

私の〆はだいたいこれスター

胡麻淡々冷麺 ハーフ

これも他ではなかなか見かけないからいつも迷ううずまき

やっぱりめいらく苑は美味しいなぁってしみじみトランプハート

お隣に姉妹店の韓国料理のお店もオープンされたようで気になりますルンルン