日々のこと★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

すき焼きうどん

おでん

旦那リクエストでみそおでんに星

テキトーに入れちゃったダッシュ

なぜかこんにゃくが冷蔵庫にいれてたのに半分凍ってたアセアセ

凍るとこんなスポンジ状になるんや驚き

ひたすらことこと煮込む昇天

かぼちゃのハニーバターと🍯

いつものおでんより、このみそおでんのほうが旦那は好みらしいよだれ

アオキさんのポイント貯まったので洗剤を買い置き星

柔軟剤キャンペーンもやっていたので、いつもはレノアかハミングだけどソフラン買ってみたスター

1000円還元も惹かれたけど、柔軟剤2000円分は厳しいので300円還元で💰

5年日記

贈り物用に購入したけど、自分用にも買いました音符




長男も最近ゴルフの練習をするようになった⛳️

入ったらお小遣いがもらえるからだけど笑

体幹きたわるといいな拍手

大根から菜の花が自生キラキラ

なんでだろぉ不思議グラサン

いただいたさくらバウム🌸

チャーハン

冷凍こんにゃく、焼くとお肉の代わりみたいに美味しくなるということでごま油と醤油でこんがり焼きました🔥

驚きの食感スター

お肉見たいというか、ホルモンみたいなグニグニ感音符

かみごたえあってダイエットに良さそう星

たまに飲みたくなる炭酸音符

三ツ矢の特濃シリーズとデカビタがお気に入りキラキラ

ちょっと贅沢な珈琲店

ドリップコーヒーはこれがお気に入り☕️

次男ピアノ教室に行き始めましたガーベラ

最初は緊張からか言葉も発せず心配ばかりだけど、楽しんでくれるといいなうずまき

コストコさんのアジフライと、カネスエさんのカニコロ🦀

アジフライおいしくてリピート音符

新じゃがでたらこバターも好評だったスター


たらこパスタ

次男と公園🛝

この日は半袖でも大丈夫なんじゃと思うぐらい暑かった☀️

できたてジャイアントコーンをチョイスくちびる

チョコパリパリで美味しかったガーベラ

次男はクレープアイスに猫あたま

インコちゃん紙で遊んでて最終的に芸術的な作品を作り上げてたセキセイインコ黄

★つづく★