全国ご当地ラーメンリレー 自家製麺 竜葵★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

高島屋さんレストラン街の全国ご当地ラーメンリレーへ🍜

今回は埼玉のほおずきさんというラーメン屋さん星

漢字だけでは読み方わからんかったニヒヒ




名古屋コーチン極上塩らぁ麺キラキラ

高島屋限定バージョン

メニュー

今までのお店

子供は名古屋コーチン極上醬油らぁ麺

私は塩のほうにキラキラ

スープも自家製の麺ももっちり美味しいくちびる

チャーシューも2種類で鶏ハムの方もしっとり美味しい星

塩の方は大盛りにしたからか、スープは大盛りにならないからか?スープが少なくて、麺の大盛りの量がけっこうすごかったダッシュ


私は次男と分けっこしたからよかったけど、旦那でも量がすごいと言ってました🍜

ローストポーク丼

鶏ハムおいしかったから、これのどんぶりも注文すればよかったな音符

お姉さんファミリーはリッチな限定バージョンキラキラ

めっちゃ豪華二重丸

チャーシューも3枚ずつで麺がみえんぐらい具がもりもりむらさき音符

炙り筍と岩のりもうずまき

お次は奈良県のマゼソバアイガトマラナイ♯TORICO 

またまたすごいネーミング電球

このラーメンリレーも7月末までかぁと思うと悲しい泣き笑い

岐阜駅構内でこういう企画やってくれたらいいのにな🍜