日々のこと★ | ★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

★ももの岐阜ランチとパンと日々のこと☆★

ごはんネタを中心に日々の出来事を綴ります☆

次男が幼稚園から掘ってきたかぶ星

素揚げに

葉っぱはごはんのおともに🍚

ローザンルビー?だったか赤色のじゃがいもはフライドポテトにスター

久々に肉団子

揚げたのを甘酢餡の海へうずまき

ちくわきゅうりも🥒

肉団子子供達に好評だったグッ

おでん

小松菜ともやしのひき肉とろみ炒め

チャーハン

インスタで美容師さんがおすすめするシャンプーで、使ってみたいと思ってたディアボーテひまわりが安くなってたキラキラ

子供たちが大喜びしてくれるタコライス星

ちくわの磯部揚げ、かぼちゃベーコンサラダ

たまごとじうどん

無水チキントマトカレー、坦々スープ、さつまいもハチミツレモン煮

坦々スープは中に豆腐入り音符

子供にも好評で長男は誕生日これをメニューにしてと言ってました笑🎂

焼きそば

鯖、ポテサラ、けんちん汁

いただいた草餅キラキラ

いちごがやっと成長してきた🍓キラキラ

安くなってて惹かれたチョコレートティーラテ🍫

今度はスーパーで198円で売ってて即買いしたミーノトランプハート

娘の裁縫道具にせっせと名前はりルンルン

毎回彫刻道具とか習字道具とかの注文用紙見ると進化具合にびっくりする!!

多様性の時代、すごいデザインがたくさんで裁縫道具もこんなかわいいバッグにキラキラ



いちごがやっとへたをだしてきた🍓

サクラにのってたドンキーさんのギフドンキッズルンルン

応募開始日に早速行ってみたら残り枠6人ですべりこみセーフだったダッシュ

お菓子やプレゼントがもらえたり、イベントに参加できるみたいうずまき

第一期なので、また募集がそのうちあるんかな電球

マジカ1万チャージでたまごもいただけたチョキ

バースデープレゼントいただいたトランプハート

アップルウォッチのシリコンバンドをイメチェンキラキラ

やっぱオールブラックがしっくりくるむらさき音符



味噌煮込み、イカバター、ちくわきゅうり胡麻マヨ

39サイになりました流れ星

30代ラストイヤーあっというまに1年終わりそうキラキラ

岐南のベリーベリーさんのケーキでした🍓

美味しかったくちびる

娘がプレゼントを考えてくれていて、当日ソワソワしながら渡してくれましたニコニコ

ママが好きそうな箱を選んだって飛び出すハートよくわかってるにっこり

折り紙は長男が折ってくれた星

色々悩んでキーケースを作ってくれた🔑

シマエナガつきルンルン

ママはどんなものがすき?どんなものがいつもつかう?って色々聞いてきていたので微笑ましかったです看板持ち

うちにあるカービィ はどんだけおるかと集めてみました昇天

思ったより少なかったような笑

ダイハツさんへ車検

ひそかに楽しみな月替わりのお菓子飛び出すハート

ご当地の銘菓ばかりで珍しいお菓子だったり、美味しくて毎回楽しみですうずまき

塩焼きそば

最近見つけたKIUのレインコートトランプハート

無地とさんざん迷ったけど、ちょっとお得だった柄物のキリムに決定!!


ポンチョ型なのでコートの上からもいけるし、なんといっても耐水圧が20000☔️雨雪にさらされてもオッケーな素材ですキラキラ




子供達の薄手のナイロンパーカーをルンルン

母の趣味だとダークな色合いのシンプルデザインになってしまうんだけどスター

マーキーズさんのロンTも値下がりしていたのでついつい音符


★つづく★